人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

長かった梅雨もやっと明けて本格的な夏がやってきました。
方々で夏祭りが行なわれています、私の住む○区の恒例の行事夏祭りも賑やかに。。。
盆踊りも花火もなしで毎年模擬店 イカ焼き 焼きそば とうもろこし フランクフルト カキ氷
チョコバナナ 生ビール 焼き鳥などの夜店 やはり一番の人気はイカ焼き、焼き鳥で何十分
も並んでの。。。でも普段は顔の見たことのない人が集まって四方山話にはながさき結構
皆さん楽しくしています。この日はやはり嫁いだ娘さんや外で生活している方たちが孫を連れての帰省です。やはりお祭りは楽しいんですね。
夏祭り_d0052340_17563490.jpg
夏祭り_d0052340_17565450.jpg
夏祭り_d0052340_17573726.jpg
夏祭り_d0052340_17575635.jpg
夏祭り_d0052340_17581913.jpg
夏祭り_d0052340_17583675.jpg

顔の写っている人無断でごめんなさいね。
by okeetyann | 2006-08-02 18:00
<< 暑いですね~ネタがない。。 天竜川くだり >>