<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同級生の小旅行

友達7人の珍道中!!
一泊2日で西伊豆方面に行って来ました。2日とも最高のお天気で、また一年に一度の同級生での旅でした。清水港~土岐港まで富士山を眺めながら駿河湾クルーズ泊は堂ヶ島温泉でした。
d0052340_21192569.jpg
d0052340_21195970.jpg

 昼食の場所で駿河雛人形展(つるし雛展)をしていました。
d0052340_21263875.jpg
d0052340_21265236.jpg
d0052340_2127631.jpg
d0052340_2127237.jpg

 修善寺の竹林
d0052340_2128117.jpg
d0052340_21282798.jpg

 沼津御用邸跡での沼津藩主水野家の(大名びな
d0052340_21332111.jpg

[PR]
by okeetyann | 2007-01-28 21:37

長谷寺

長谷寺には年中行っているように思いますが冬行ったのは初めてです。綺麗に寒牡丹が咲いていました。蝋梅もたくさんありますが遅かったです。
d0052340_2142915.jpg
d0052340_2144278.jpg
d0052340_2145564.jpg
d0052340_215753.jpg
d0052340_2152186.jpg
d0052340_2153374.jpg
d0052340_2155031.jpg
d0052340_216637.jpg
d0052340_2161948.jpg
d0052340_2163475.jpg

[PR]
by okeetyann | 2007-01-12 21:08

 明けましておめでとうございます。

皆様よいお正月をお迎えのことと思います。
この獅子舞は昨年11月23日にフクさんの家のすぐ前の神社での獅子舞奉納の時の
写真です。
なかなか立派な獅子舞の勢ぞろいって感じで神前の舞に始まって荒神払い外7つぐらいの舞があったのですが最後の伊勢参り?って言ったかなこの最後だけは寒くて寒くてもう姫子の湯に逃げ込んでしまいました。今年の11月23日にまた再挑戦しようと思っています。
d0052340_19543752.jpg
d0052340_19545964.jpg
d0052340_19552490.jpg

       珍しい風景です舞っているときおひねりがとんできて舞った後子供たちが
       回収しています。
d0052340_19581694.jpg

       またここに天狗なんか怖くない子供がいます末たのもしい!!
d0052340_19594358.jpg

       この獅子舞は元気がいいわ、持っているカバンの中まで小石だらけ!!
d0052340_2024021.jpg

       あらっ(@_@;)見ちゃったわ。。。
d0052340_2035293.jpg
d0052340_2015118.jpg

d0052340_2012027.jpg

[PR]
by okeetyann | 2007-01-01 20:16