<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

駒ケ岳(千畳敷カール)編

美ヶ原に行く途中駒ケ岳に寄り道。。専用のバスに乗り換えロープウエイに乗り(下は雨)頂上に着いた途端に霧が出ているもののどうにか晴れました。花も色々と咲きとてもブログにはUP出来ないほどの種類があり
雨の止んだ直後だけに尚一層綺麗な景色、花に付いてる雫など、楽しく時間を過ごせました。
d0052340_21271619.jpg

d0052340_21283788.jpg
d0052340_21292026.jpg
d0052340_21293340.jpg
d0052340_2129495.jpg
d0052340_2130278.jpg
d0052340_21301482.jpg
d0052340_21303189.jpg
d0052340_2131777.jpg
d0052340_21311882.jpg
d0052340_2131305.jpg

 まだ所々雪が残っています。景色は最高!!次は美ヶ原王ヶ頭ホテルへの途中です。
[PR]
by okeetyann | 2009-07-30 21:36

琵琶湖のハスの花

d0052340_915127.jpg

[PR]
by okeetyann | 2009-07-30 09:16

長良川の鵜飼  7月14日

時間が早かった為に途中養老の滝に寄って目的の長良川のホテルに。。。船でのお弁当です。
船の横でアユを焼いてくれていますがお膳に付くのは2匹スマートなばかりです。日暮れを待って
いよいよ鵜飼船がやってきます。目の前までやってきて鵜の捕まえるのを見れると思いカメラを構え
準備よし。。。なんと20メートルぐらい先での暗いのに写るわけないや。こんなレンズでは。
ホテルの真ん前の山に建っているのは金華山です。
d0052340_10373551.jpg

[PR]
by okeetyann | 2009-07-29 10:39

伊勢神宮  7月10日

伊勢神宮の橋の架け替えを見ておかげ横丁。。。ちょうど太鼓の演奏(演奏と言うかな?)をみて、赤福氷を
いただいて帰りました。
長いことUPいないでいたのでまとめて一枚にしました。最近のまで追い付いたらまた今まで通りにしようと思います。
d0052340_10141418.jpg

[PR]
by okeetyann | 2009-07-29 10:15

ひまわり畑

このひまわりも2~3日もすれば菜種油になるそうです。約5万本
d0052340_191594.jpg
d0052340_1912973.jpg

[PR]
by okeetyann | 2009-07-11 19:02

もうおしまいのアジサイの花。これからの風鈴まつり。

談山神社はシーズンオフで沢山並んでいるお土産屋さんも一軒も開いていませんでした。さみしいものです。
でも雨の合間のアジサイは綺麗に咲いていました。
d0052340_11183473.jpg
d0052340_11185125.jpg
d0052340_11192553.jpg
d0052340_11193912.jpg
d0052340_11195626.jpg
d0052340_11201143.jpg
d0052340_11202744.jpg
d0052340_11204451.jpg

 おふさ観音の風鈴まつり
d0052340_11215534.jpg
d0052340_11221487.jpg
d0052340_11223195.jpg

[PR]
by okeetyann | 2009-07-01 11:24