<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大台ケ原

今は紅葉には早いし。。あまりいいお天気だったので大台ケ原に今年も歩けるかな。。。行きましたが、着いたときは真っ青な空白い雲が綺麗に浮かんでいました。いつも行く晴れの日は富士山も見える場所、やっとそこまでは一生懸命に登りました、皆さんだったら駆け足で登れるところです。ところが着いた途端にガスが出て一寸さきも見えないくらい、元来た道を帰りかけたところで大雨、傘も河童も持っていません、濡れるだけ濡れて駐車場までたどり着きました。帰りのドライブウエイでは目の高さに大きな雲まるで飛行機の窓から外を見ているような。  トリカブトの花だけは咲いていましたが例年ほども咲いてはいませんでした。
d0052340_1946122.jpg
d0052340_194615100.jpg
d0052340_19463523.jpg
d0052340_19464995.jpg
d0052340_1947362.jpg
d0052340_1947159.jpg
d0052340_19473139.jpg
d0052340_19475063.jpg
d0052340_19481272.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-08-31 19:53

この時期いつも行くコース

途中から大雨になりました。おかげで今朝は久々に涼しくなりました。それも束の間もう汗が。。。
d0052340_1140258.jpg
d0052340_11402415.jpg
d0052340_11404129.jpg
d0052340_11405526.jpg
d0052340_11411746.jpg
d0052340_11442439.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-08-26 11:45

夏休み

我が家の夏休みも終わりました。今年はものすごい猛暑続きで人も犬も小鳥も水浴び。。。
五十鈴川で犬も向うの岸まで泳いでユウターンしてまた戻ってきて遊んでいました。そのそばでは鯉もちびちゃんたちも水遊び。
d0052340_2040364.jpg

賢島のプールでも小鳥が水遊び
d0052340_20412541.jpg

d0052340_2042653.jpg

人もプールにみんな笑顔です。
d0052340_20433894.jpg
d0052340_20435390.jpg

二見のシーパラダイスではイルカとボールの投げあいっこ。
d0052340_20455213.jpg
d0052340_20461293.jpg

アシカのアカンべー
d0052340_20472847.jpg
d0052340_20474469.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-08-25 20:48

ハスの花   7/27

草津市の琵琶湖烏丸半島にある水の森水生公園...
暑いから早朝より出かけましたが、到着したころにはもう暑かったですが駐車場はガラガラでしたが
見る見るうちに観光バスが到着。もう暑いし、そそくさと水生公園を後にして近江八幡周りで帰り
有名な和菓子のたねやでの昼食。。。美味しかったです。
本命のハスは余りの暑さで撮影せずでした。
d0052340_13244728.jpg
d0052340_1325998.jpg
d0052340_13253136.jpg
d0052340_13255077.jpg
d0052340_13262246.jpg
d0052340_13265539.jpg
d0052340_1327987.jpg
d0052340_13281128.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-08-04 13:29