<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

御手洗渓谷周辺

d0052340_2138216.jpg
d0052340_21382979.jpg
d0052340_21384928.jpg
d0052340_21391528.jpg
d0052340_21393049.jpg
d0052340_21394998.jpg
d0052340_2140522.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-30 21:42

大台ケ原ドライブ。。。

行く目的でなかったのですが、急きょ大台ケ原に変更してドライブだけ楽しんできました。頂上まで行ったら寒くて震ってしまいました、温かいおうどんを食べて帰ってきました。駐車場は満車です。
写している場所も同じ場所ばかりです。
d0052340_21463051.jpg
d0052340_21464513.jpg
d0052340_2147163.jpg
d0052340_21471924.jpg
d0052340_2147326.jpg
d0052340_21474476.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-26 21:54

鳥羽(あだこ)。。。海女小屋の料理

鳥羽。。よその町の親睦会に仲間入りさせてもらって、海女さんの料理(炭火の上で生きたまま)まあ残酷料理でしょうね、新鮮なまま頂くのですから美味しかったこと。k地区の幹事さん並びに会員の皆様ご一緒に楽しい一日ありがとうございました。
真ん中にいる海女さん61歳と71歳の現役海女さんだそうです。
d0052340_22303376.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-24 22:33

鳥羽湾クルーズ

カッパ海老センに釣られてカモメの群れがおしよせてきます。
d0052340_10595192.jpg
d0052340_110432.jpg
d0052340_1101969.jpg
d0052340_1103176.jpg
d0052340_1104948.jpg

d0052340_1174342.jpg

今日のアイコミューの復習失敗の巻動きません。
次の画面でまた練習します
[PR]
by okeetyann | 2010-10-23 11:09

大台ケ原

大台ケ原は今真っ赤にもえています。
d0052340_18424027.jpg
d0052340_18425586.jpg
d0052340_184334100.jpg
d0052340_1843474.jpg
d0052340_1844425.jpg
d0052340_18441980.jpg
d0052340_18443574.jpg
d0052340_18445112.jpg
d0052340_18458100.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-20 18:49

曽爾高原

一日あいての曽爾高原、この日はお昼にかけお弁当、おやつ遠足のようでした。子供の遠足もバス2台ぐらい来ていました。
d0052340_1985553.jpg
d0052340_1991053.jpg
d0052340_1993165.jpg
d0052340_1994388.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-16 19:11

曽爾高原

今年初めての曽爾高原です。
d0052340_2213241.jpg
d0052340_22133813.jpg
d0052340_22135384.jpg
d0052340_2214915.jpg

三脚なしの一本脚でギュッと握りしめていたけど息するたびに脚が震えているんですね。
灯りが固まっています。
d0052340_22183885.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-12 22:21

室生寺

10日の日 なばなの里に行くべき車で西原まで走ったところ、やっぱり遠いなと言うことでユウターンをして
吉野にでも行こうかとなり国道165を走ってたら三本松の室生寺に行く道と、もう少し先の昔の室生寺に
行く道路その間も警察官やら腕に腕章をまいた警備員が大勢立つている、今日は何
かあるんですかと尋ねました。もうすぐお着きの天皇陛下、美智子さまをお出迎いしているんです。そんなこと聞いてしまったらほっとけない。すぐに室生寺に走りました。沿道では日の丸の旗をみなさん持って、うまいこと10分ぐらいで目の前を通過してくれました、シャッター押したら実物は見えないままに通りすぎました。
1時間で出ていらっしゃって次は長谷寺に行って、奈良ホテルの昼食をお食べになるっとのこと、そのあとは
伊丹空港から我が家にお帰りに。。。でもパトカー先頭にどれだけの車が来たことかびっくりもびっくりもでした。伊丹空港からでも我が家に帰るまでもあんなに警護するんでしょうか。37年前にもお二人おいでになり
偶然。。。その時は若かった目の前でお見受けしました。私のカメラではこれが最高の写りです。昨日は寝るまで興奮しました、笑ってください。

d0052340_14252199.jpg
d0052340_14253958.jpg
d0052340_14255361.jpg
d0052340_14261637.jpg
d0052340_14263256.jpg
d0052340_14265325.jpg
d0052340_14271063.jpg
d0052340_14273174.jpg
d0052340_14274591.jpg
d0052340_1428349.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-11 14:38

福井県 三方五湖

前回は三方五湖をジェットクルージングで五湖を回りましたが、今回町の親睦会でまた同じところにいきましたが、今度はレインボーラインで山の上にバスとケーブルカー、リフトで頂上に五湖を上から見下ろすことになりました。またまた暑い日になりました。
歌手の五木ひろしの故郷で歌が流れていました。
d0052340_21215073.jpg
d0052340_2122613.jpg
d0052340_21222226.jpg
d0052340_21223612.jpg
d0052340_21225153.jpg
d0052340_21231960.jpg
d0052340_21233340.jpg
d0052340_21234631.jpg

[PR]
by okeetyann | 2010-10-06 21:28