<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

川上山若宮八幡宮 1/26

ちょっと遅い初詣に行ってきました。所々に雪が残り粉雪が舞い散り、川上山若宮八幡宮 から北畠神社にお参りをして、福さんとこの御杖の姫石の湯で食事をとり。。。大広間に炬燵(布団つき)に入って一服させてもらい帰ってきました。(こたつの中は電気の代わりに湯たんぽが入っていました)
   泳いでいるのはニジマスでしょうか??
d0052340_19205654.jpg
d0052340_1921116.jpg
d0052340_19213281.jpg
d0052340_19215488.jpg
d0052340_19221562.jpg
d0052340_19223565.jpg
d0052340_19224731.jpg
d0052340_19231098.jpg

d0052340_1923503.jpg

 ↑ 雪に見えますか?
[PR]
by okeetyann | 2011-01-27 19:32

尾鷲

朝のニュースで尾鷲の河津桜?は見ごろとのこと、河津桜は毎年大王町の桜には行っていますが、尾鷲は
初めてです。行ってびっくりしましたニュースに写すカメラマンの上手なこと、それに○新聞の一面に写って
いたと。。。次々とお客さんの多いこと、口々にえ~~プロのカメラマンてすごいな。。。でもあと10日位したら
綺麗に咲き誇ることと思います。  笑い話。。港で場所が。。。ちょうど二人ずれのパトーカーが来たので、場所を尋ねたところ、そんなところはないとのこと、え~~テレビ、新聞にまでニュースに流れてるのに???
そしたら港に来ていた人が教えてくれました、20メートルほど上がったところでした。二人のおまわりさんは
これから尋ねられたらあかんから、私らも見てきます。。狭い道やから気を付けてやしんせつに。。。
尾鷲港
d0052340_764485.jpg
d0052340_77188.jpg

ハマチの養殖場。。海の色はいじっています。
d0052340_784599.jpg

河津桜。。。案内板に正月桜と案内してくれていました。
d0052340_712299.jpg
d0052340_7124989.jpg
d0052340_713813.jpg
d0052340_713252.jpg
d0052340_7134152.jpg
d0052340_714468.jpg

尾鷲神社
d0052340_7145929.jpg
d0052340_7152890.jpg
d0052340_7154772.jpg
d0052340_716857.jpg

[PR]
by okeetyann | 2011-01-23 07:19

賢島

毎年恒例になった賢島。。この場合は飛び入りの企画となりました。恒例の本命は10日先です。
今回はいいお天気に恵まれ、ホテルの部屋も注文とおりの部屋を確保してくれてあり、部屋から
動かずに夕陽の沈むのも朝日の上がってくるのも両方見ることができました。
 夕陽の沈む時  真っ赤に焼けています。
d0052340_2282320.jpg

 朝日の昇るとき 朝日も真っ赤にやけています。
d0052340_2284027.jpg

[PR]
by okeetyann | 2011-01-15 22:15

寒いですね

寒くてまだ体はエンジンかかりません、春が待ちどうしいです。
d0052340_199735.jpg
d0052340_1992373.jpg
d0052340_1994372.jpg
d0052340_1995840.jpg
d0052340_19101176.jpg
d0052340_19102515.jpg


いろいろとためしていました。。。水彩画ふうにしてみました。
[PR]
by okeetyann | 2011-01-12 19:15

賀状

d0052340_0242296.jpg

[PR]
by okeetyann | 2011-01-01 00:25