人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり馬鹿になってきました。

高野山に行く途中、おおかた和歌山寄りになってきてから、さ~~~あ大変肝心のカメラ忘れてきた事に
気が付いて、、、ここまで来てしまったからにはしょうがない。腰据えてあきらめに。。。すると爺さんが
初めて同行、、、初めて買った時の古いデジカメを持ってきてたので借りました。自分が一番先に使っていたカメラです。10枚余り写したところでバッテリー切れ、ついてません。でも桜の花もまだ咲いてはなかったのでラッキー
やっぱり馬鹿になってきました。_d0052340_2017644.jpg
やっぱり馬鹿になってきました。_d0052340_20174271.jpg
やっぱり馬鹿になってきました。_d0052340_20181129.jpg
やっぱり馬鹿になってきました。_d0052340_20184445.jpg
やっぱり馬鹿になってきました。_d0052340_20192513.jpg
やっぱり馬鹿になってきました。_d0052340_20194924.jpg

by okeetyann | 2011-04-29 20:22
<< 迷い道 三多氣のさくら >>